脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

混同有無


僕は、18歳なのですが世間一般で言うところの素人童貞なのです。でもはっきり言ってプロ相手にSEXしてもあまり感動できず『これ東京名器物語の劣化版かいな。臭いしたまったもんじゃねえなゴムの匂いくらいが俺にはちょうどええんや』
とつい自称が僕から俺に、ついでに大阪弁までも吐いてしまう位の味気ない出来事だったのです。なぜ感動できなかったのかは、もう俗世にはオナホールという素晴らしい、嗚呼げに素晴らしき擬似膣が流通されてまして平成生まれのナウでヤングの僕にとってオメコの感触というのは体験済みだったわけです。
実際に正式な膣への挿入を経験してからなのか、もうSEXには興味は無くなってしまい爺ちゃんほどにしか性欲は無いのです。性欲は無いとは言ってもつい自慰ちゃんに4時間かけてしまう癖は抜けませんが(抜いてるやんと言うつっこみを入れつつ、続けます)
女性と触れ合うのは大好きなんですけど、ムラムラしてきたらオナニーしてくるわと言ってトイレに篭ってしまうのです。SEXしたらええやんとか思いますけど、僕にとってSEXってスポーツと言う認識なんですよね穴に棒を差し込んで抜き差しするスポーツ。
そういうクールな奴なんですけど。僕。
SEXの相手だけをするのが女だ!と言うマッチョな意見に反抗したい童貞IZMもあるのかも知れない。つまり何が言いたいかというとですね、性欲を無くしてしまいたいんです。はっきり言うと。  
この主張は多分中田氏をしてしまい風俗嬢を妊娠させ下ろさせてしまったと言う忍びない過去から来るものかもしれません。コンドームをしていても子供ができてしまうかもしれないと言う恐怖。
――とかいう荒唐無稽な僕の創作は、童貞だと他人にばれないようにいつでも用意している逃げ口上なのですが、素人童貞だと言う嘘くらいは付いてもいいですよね。
最後に本当に知りたいことは擬似膣への挿入感覚と正規の膣への挿入感覚は(色々と仕様や状態が異なるかもしれませんが)同じようなものなんでしょうか?もう必死です。ここだけです。僕が知りたいのは。


―――この相談事は少し前に私がある尊敬する方に送ったメールの改変.verです。


あなたが信じればそれはもはや真実となりうるのです。
楽しんだが勝ちだわさ

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本