脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

らくがき


この娘なんだか身体がギクシャクしている。
練習しよう




露出狂的描写技術向上術、としてらくがきをうpしていこうと思う。
見られてる…ビクンビクンとか
女の子は人に見られることできれいになるのよ(キリッみたいな奴

 時間をかけずに手を抜いてごまかして
だけども、それらしく見えるってのが目標。
冷静になっちゃうと何故こんな絵をうpしているのだろう?
と恥ずかしくなるので、あまり考えずにうpしてきたい。
あとは更新頻度を上げるためにらくがきうpが力を入れなくても続くだろうという魂胆。


あと男から女への性欲なら何を言ってもいいということはないで増田の言っていることについて当初は何いってんの?と冷ややかな態度の俺だったが、こんな身体がギクシャクした絵だとしても『二次元の娘』を描いた今なら、まあなんとなくわかるような気がしないでも無いような気も・・・みたいな気分になった。

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本