脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

友達が欲しい.クズはいらない.

東大に行きたかった.要領よく受験テクを磨けなかった俺が悪い.東大に行けない時点で死ぬべきだった.もう怖いからできない.
今のFラン国立大学には面白いやつなんかいない.いない,というか観測できない.類は友を呼ぶというやつだろう.
ネット上で見かけた面白いやつと友達になろうと思ってもそいつは俺よりも遥か高みにいる.相手にもしてもらえないだろう.


ただやるだけの事ができないまじめ系クズの俺はどうすればいいんだ.
そんなやつはさっさと死ねばいいとか思ってたけど,当事者になってしまった.


ツイッターでも自他ともに認める暗くなるようなつまらない事しか書けない.
もう虚勢を張って面白’げ’なことをつぶやくことすらできない.


俺は優秀な業績は残せないだろうから,次の次の代でエリートを育成できるような長期的なプランを考えよう.
そのために東京で基盤を作っておく必要がある.優秀な西洋人の女,俺に嫁げ.
あっ気づいたけど,血のつながりって重要なのか?
うむむエリート育成のための教育を考えた方が良さそうな気もする.
でもその方法論を考えたとしてそれがほんとに実践されているかが気がかりになるな.そんときゃ俺はボケ老人か死んでるかのどっちかだろうが.


時間はもうない.分かってるけど気づけばオナホールにちんこぶっ込んでるんだ.
オナホが臭くならないようにコンドームを使うような肝の小さな男.でも精液だめに溜まった精子を見るたび,私の男性性が満たされるのを感じるよ.
たとえそれが,無生物相手であったとしてもね.

そう.これが私の生存戦略

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本