脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

脈絡なく

俺は寂しいという感情を抱いたときはオナニーとかセックスすりゃおさまる.きっと寂しいってちんぽから精子を出したいということなんだろう.いやちんぽから精子を出さずとも,性欲が解消できればいいのだけれど.俺はまだウェットでしかイけないのでドライでイクゥウウウウウウという感覚はつかめない.だからちんぽから精子を出す=性欲処理done.というふうに解釈して欲しい.そして最近とかくセックスをしていないのでとてもしたい.まあそれもオナニーしたらおさまるんだけど,オナニーする前はどうしようもなくやっぱちんぽから精子出すだけじゃ嫌だよおおお,おっぱいとか揉みたいしいい女のモチモチ肌でグッチャネとかしたいいいいいいyyyとか思っちゃう.そして俺は素人童貞なわけだけど,それはやっぱ恥ずかしいことなのだろうか.健全じゃないから?健全ってなんだようるせえよ.プロとしかセックスできないとかオスとして終わってるということか.というふうに俺は素人童貞であることを恥ずかしいと思っている人間たちがその根拠にするところを”健全じゃないから”ということにして,叩いたわけだけど,こういうやり口ってどこでもみかけるよね.一方的なレッテル貼りによって意図的に叩きやすい状況を作り出し,それを叩くことによって対象を批判しているていを装う.みたいな.マッチポンプ的やり口.まあそれはいいや.やっぱ病気とか怖いのかな.素人よりもプロの方が病気のリスク管理等しっかりしてるから安全であるとかいう一般論があるけど,どうなんだろ.セックスする本数で言えば素人よりもプロの方が圧倒的に多いはずだし,そっちのが結局病気にかかるリスクも高いんじゃね?じゃあなんで素人とやらねえんだよという疑問は,次の簡単な一言で解決する.「モテねえからだよ」

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本