脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

5/28

今日はおのれとの戦いに勝った日だった.
帰り際,スーパーに寄ったのだが手提げ袋を忘れてしまい,会計時に袋をもらってしまった.ぴったりとフチが閉まっている袋を前に私は親指を舐めてしまうかと思ったのだが,2分ほどのすったもんだのうちなんとか指を湿らせることなく事を終えた.

明日は,矩形波信号を理想的なローパスフィルタへ入力して,その出力波形を畳み込みから求めよ.その際フーリエ変換等を利用すべし.という課題の提出日と,いよいよアルゴリズム論の中間テストである.課題はとりあえず今から終わらせよう.アルゴリズム論のほうはちゃらっと復習して,それから,実験レポートを少し進めておこう.

頭は直りました.あ,治りました.熱のほうです.

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本