脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なコンテンツを消費する際に、あるマイナーなコンテンツについて個人で抱え込み、 周りと話しが合わずに日々を悶々と過ごすという事はネット時代においてほとんど無くなった。 今ではググればそのコンテンツが世間ではどのようなコンテクストで扱われて…

私が(く)ずれていく

―――うーん 私が息むと肛門は震えだした。 いや肛門が震えているのでは無く私が震えているのだ。それは分かっている。 すると肛門から運子が顔を出してきた。 誰の子かもわからぬ運子。 恵まれぬ子運子。 白く濡れたダンスホールへと投げ出された運子は勢い良…

今日は第3回宇宙総合学研究ユニットシンポジウムで行われた講演の中の一つ[宇宙と性についての問題]が僕を動かしたので辛うじて関係ありそうなメモを上げてみる " width="900" height="1000" alt="メモ" class="centering" > どうやら僕が思っていた方向へ…

test

[ チャラっと設計図だけ書いてみた このような感じでホームペイジを作ろうと思う。何時まで経っても埒があかないので自分を急かすため戒めというか、みかじめとして置いておく。 でも締切の設定はしない。 弱い心は閉ざされたまま。 それでも強引に開きたい…

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本