脊髄反射公的目録
tumblr
アーカイヴ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今、うんこを我慢しながらキーボードをカタカタ打っているなぜなんだろう。打てているということはまだ肛門の臨界点には至っていないということでもある。たいてい私がブログを書くときは腰が落ち着いていないときなので別段今回が特別ということではない。…

ウテナと言えばJ・A・シーザー、そして決闘シーン前で流れる絶対運命黙示録ですが、 終盤のもくしくしもしもくしくもくぁwせdfrtgyふjきおlのところを 間違えずにそらで歌えるように練習したそんな日

太陽を見つめている時間があまりにも長かったので、 私は少女に注意しました。 どうやらマネキン人形になりきっているようでした。 嗚呼ただのメンヘラかと思いましたが気になりましたので、 聞くと、ここへは連れてこられたと言ったような気がします。 こん…

本日の記録

HG式腰振り:270回/分この腰振りは股関節とかの普段使わない筋肉を活性化させるのにいい感じ。 だいぶスムーズに動かせるようになってきた。300回/分も夢じゃない。だいぶ迫ってきた。

愚考!

ついにこの前危惧していた dドライブにシンボリックリンクで置いた黒目を使っていると ディスクアクセスが頻繁に行われ、固まってしまう現象にあってしまった。どうしようかと思ったがRAMディスクを作成しそこにキャッシュを置いてみることにした。 dドライ…

GLaDOSたんハアハア

サウスパークのcreme-fraiche Creme Fraiche (Season 14, Episode 14) - Full Episode Player - South Park Studios を見て スタンの母親がエロAI搭載ダンベル型チンコマシーンをフリフリする姿に欲情してしまった。 私はいったいどうしてしまったのだろう。…

こうたい!

eeepcで常用するブラウザを火狐から乗り換えて黒目にしようとしたが 任意にインスコフォルダを選択できない・・・。 とりあえずそのまま黒目をデフォの C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\ に入れてしばら…

ちょっと待てよ。

このブログにはもっぱら、ちんこまんこに関することしか記述されていないのではないか―という疑問。

world is yours

パンスト今回もすばらしいね Aパートの作画良かった。芝居がより外人っぽい。仕掛けをかいくぐるとこで ストッキングがくるっと回るところとかカートゥーンキャラデザを崩してないけど動きが柔らかくていい感じ ガーターの人生劇はスカーフェイスとか Bパ…

別に売春を禁止にしなくてもよくね?

遊郭みたいなのを国営で病気も徹底管理して性のテーマパークを造れれば最高なのに なんでもかんでも西洋の文化いれなくてもよくね もともと日本は性に対して寛容な文化を持った国だったのに いつのまにか性がタブー視されて売春婦とかに対してヒステリックな…

児童ポルノ問題についてのメモ

まず、 直接的な被害者がいる三次元児童ポルノ と 間接的に児童への被害が及ぶ可能性のある二次元ポルノ は分けて考えなくてはならない。まあゲーム脳的なアレじゃね?ってことなんだけど、 ゲーム内で人を殺しても現実で殺される人間はいないということだ。…

ふぁぼ
jones_millionの今読んでる本